お笑いコンビニッチェの江上敬子結婚報告

2015年09月17日(木)
イエローのライオンお笑いコンビニッチェのボケ担当の江上敬子さんが、39歳の一般男性・ヒロユキさんと結婚したことをTwitterで報告しました。テレビ番組でひそかに交際していたヒロユキさんに、サプライズプロポーズされ号泣した江上さんの人物像を占ってみました。

江上敬子さんの動物キャラはイエローのライオンキャラです。

品行方正で几帳面なところがあり、与えられた仕事は責任をもって完璧にこなしていく人です。大物的雰囲気と品格を持っていて、周囲からの信頼を得られます。世間体を気にするあまり、人に頼ることができず、すべて自分でやらずにいられない融通の利かない面も見られます。

堅物に見られ、面白味のない人に見られることがあります。しかし、自分の立場や物事の全体像を把握する能力に優れていますので、人の上に立つリーダーになったときには大いに役立つ能力です。

見栄っ張りな面がありますので、有名な組織を職場として選び、その中で自分の役割をきちんと平均点以上にこなして、着実に出世していく運を持っています。自己管理能力に優れ、勤勉な努力を続けられる我慢強い人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top