フリーアナウンサーの夏目三久涙の代読

夏目三久さんの動物キャラはブルーの猿キャラです。
礼儀正しく、潔癖で決して羽目を外さない、品行方正な猿キャラです。態度も行動も礼儀正しく、周りから優等生と思われ、頼まれたこともそつなくこなしていきます。必ず平均点以上の成果を上げていきますので、周囲からの評価は高く、特に年長者から絶大な信頼を得ています。信頼の評価を崩すまいと、自ずと冒険やチャレンジを避けて通り、失敗を恐れるあまり、自分の世界を狭く限定してしまうことがあります。また、見栄っ張りな面がありますので、人と付き合うときには気前良く散財したりして、あとで後悔することが多いです。
子供のような無邪気なプライドがあるため、人に頭を下げるのが苦手です。何かわからないことがあっても、人に聞くことができず、自分で苦労して調べるような融通の利かない面を持っています。好奇心が強く、自分を高めるための努力を惜しまない、真面目な知性派です。
権力志向が強く、激烈なボス争いを演じることもあるかもしれません。何事もケジメをつけないと落ち着かない几帳面な人です。
コメント