フリーアナウンサーの夏目三久涙の代読

2015年09月25日(金)
ブルーの猿フリーアナウンサーの夏目三久さんが24日、MCを務めるTBS「あさチャン」で、右乳房全摘出手術を受ける元プロレスラーでタレントの北斗昌さんからのメッセージを、声を詰まらせながら代読しました。「いつも自分より周りのことを一番に考えていらっしゃる、北斗さんらしいメッセージです。」と、涙を流す夏目三久さんの人物像を占ってみました。

夏目三久さんの動物キャラはブルーの猿キャラです。

礼儀正しく、潔癖で決して羽目を外さない、品行方正な猿キャラです。態度も行動も礼儀正しく、周りから優等生と思われ、頼まれたこともそつなくこなしていきます。必ず平均点以上の成果を上げていきますので、周囲からの評価は高く、特に年長者から絶大な信頼を得ています。信頼の評価を崩すまいと、自ずと冒険やチャレンジを避けて通り、失敗を恐れるあまり、自分の世界を狭く限定してしまうことがあります。また、見栄っ張りな面がありますので、人と付き合うときには気前良く散財したりして、あとで後悔することが多いです。

子供のような無邪気なプライドがあるため、人に頭を下げるのが苦手です。何かわからないことがあっても、人に聞くことができず、自分で苦労して調べるような融通の利かない面を持っています。好奇心が強く、自分を高めるための努力を惜しまない、真面目な知性派です。

権力志向が強く、激烈なボス争いを演じることもあるかもしれません。何事もケジメをつけないと落ち着かない几帳面な人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top