女優能年玲奈さん、一人6役の男装姿を公開

2015年11月07日(土)
グリーンのこじか能年さんが、映画「スナッチ」の男装コスプレを公開し、ユニークなアイデアと完成度の高さが、反響を呼んでいます。10月31日の「ハロウィン!」で、ブラッド・ピット主演のクライム・サスペンス「スナッチ」に登場する6人のコスプレを披露した能年さんに、「めっちゃカッコいい!」など、歓喜の声が寄せられています。このような能年玲奈さんの人物像を占ってみました。

能年玲奈さんの動物キャラはグリーンのこじかキャラです。

人生は楽しく過ごすべきだと考え、それを実行している、遊び好きなこじかキャラです。緊張や無理を強いられる環境が苦手ですので、自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のんびり、ゆったりと暮らしたいと思っている人です。遊ぶことが大好きで、自分の趣味や興味のあることを、そのまま仕事にしてしまうことも多いです。

やや人に依存する傾向にありますが、助けが必要な時には、当然のように周りからあれこれと面倒を見たがる人が集まってきます。甘えん坊で、人の力を借りるのがうまいという事もありますが、誰からも好かれる人だからこそ、周りはみんな役に立ちたいと思うようです。

人を引き付ける魅力は、芸能関係や、マスコミ関係の仕事に存分に活かされるはずです。衣食住の安定が一生続く運を持って生まれているので、のんびりと楽しみながら仕事をしていきます。受け身でいても,自然と変わりからの援助の手が伸びてくる人です。

能年さんは、愛されこじかキャラそのもので、芸能界を生きていますね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top