6番目のソチオリンピック候補、町田樹選手

2013年10月23日(水)

パープルの子守熊(コアラ)町田選手は、GP初戦のフィギアスケートアメリカで、世界歴代5位の成績で、優勝を果たしました。3歳からスケートを始め、高校では高橋選手と同じ高校に行くため、毎日新幹線で通学し、大学も関西大学に行き、高橋選手の後輩となりました。中々GPで勝利につながらなかったのですが、今回念願かなって2度目のGPシリーズの優勝となり、先輩高橋選手を超え、ソチオリンピックへの有力候補となりました。遅咲きと言われている町田選手の性格を占ってみました。動物キャラは、パープルの子守熊です。町田選手はとってもデリケートで、直観力に優れていて、感性の鋭い人です。以外に、面倒くさがり屋で、束縛されないで、自由奔放に生きていきたいと思っていますので、世間では若干人間関係で苦労するかもしれません。芸術家タイプで気難しいところがありますが、クリエイティブな才能がありますので、自分を表現する仕事が向いています。フィギアスケート選手は、ピッタリ合っているようですね。面倒見のいい性格で、困っている人を見るとほっておけないところがあります。他人の気持ちを敏感に読み取り、自分がどう動けばいいか、計算してから行動します。長期展望に立って物事を考えますので、ソチへの計画は、町田選手の胸の内にあることでしょう。期待しましょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top