2025.05.28
 11:41

体操競技の白井健三選手新技成功

2015年12月13日(日)

パープルの狼豊田国際体操競技大会で白井健三選手は、男子床競技において初の最高難度・H難度の新技となる可能性がある、伸身ジョンソンに挑戦し、勢い余ってラインオーバーしたものの、技術は成功しました。白井選手のこの技が国際連盟で認定されれば、シライ/グエン、シライ2に続く”シライ3”となる可能性があります。世界王者の内村航平選手も舌を巻く、白井健三選手の人物像を占ってみました。

白井健三選手の動物キャラはパープルの狼キャラです。

非常に知性が高く、物事をじっくり観察し、的確に分析する頭脳と、能力を持っている人です。努力をすれば成功し、怠ければ失敗するという人生観を持っています。研究熱心で努力家で、自分流に仕事の能率のいいやり方を研究し、実践していきます。

与えられた仕事はごまかさず熱心にこなし、長丁場に強く、根気よく仕事をこなしていきます。興味のあることはとことん追求し、学び吸収しようとしていきます。常識や組織の枠の中で、無理のない人生を歩みたいと思っているので、堅い仕事が向いているでしょう。また、学問に縁のある人ですので、学校・教育関係などで学問を探求したり、人を教える仕事は天職のようです。

温和でおとなしい内面には、わがままな狼キャラ気質もあり、自分のやり方やペースを強制したり、我を通す時もあるでしょう。人並み外れた知性を持っていて、それに協調性や面倒見の良さが加われば、組織の中で大きく成功する可能性を持っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント