女優酒井和歌子今でも世の男性のマドンナ

2016年01月16日(土)

グリーンのゾウ女優の酒井和歌子さんが、TV番組に取り上げられ、ネットの検索急上昇ワードに上がってきています。かつては女優の吉永小百合さんを抜いて、プロマイドの売り上げ1位を獲得したこともあり、私生活では独身を貫き、現在も世の男性のマドンナとされています。中高年の懐かしのマドンナ酒井和歌子さんの人物像を占ってみました。

酒井和歌子さんの動物キャラは、「信念と努力」のグリーンのゾウキャラです。

努力という言葉に反感を覚えますが、さりげなく努力できる人です。直感が鋭く、すぐピンとくるので、長い説明などはほとんど最後まで聞いていません。強い信念を持っていて、勝ち気で強気です。他人に頼らず、目標に向かって突き進みます。

努力を継続する根気があり、自分を向上させる目標を見つけられれば、わき目もふらずに目標達成に向けて、成果を積み重ねていきます。自分を最も活かす運命を、自力で開くことのできる人ですが、持前の頑固な面が強く出ると、周りと協調しにくくなり、仕事面でも私生活でも仲間や友人が少なくなりがちです。

純粋で無欲、損得を考えないで行動し、仕事などは丹精込めて仕上げるタイプです。物事に真剣に取り組んだとき、幸運が向こうからやってくるでしょう。お世辞やその場だけの言葉は、口にできない誠実な人です。そのため交友関係はあまり広くありませんが、個人プレーの方が本領を発揮できます。

一人で行動することが多く、一人の気楽さが好きな人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top