お笑いタレント西川きよしさん1か月の休養

2016年01月18日(月)

オレンジのひつじお笑いタレントの西川きよしさんが、前立腺腫瘍のため、週明けにも入院手術を受けることが、所属の吉本興業から発表されました。芸歴50年以上、結婚50周年を迎え、病気らしい病気をしたことのない元気印の”きよっさん”が思わぬ病気に見舞われました。2月中旬に復帰を目指しているとのことです。何事にも目玉むき出しの全力投球の西川きよしさんの人物像を占ってみました。

西川きよしさんの動物キャラは、「信念」のオレンジのひつじキャラです。

相手の立場を考慮しながら、自分の望みを巧みに通していく、信念を持ったひつじキャラです。旺盛な知識欲を持っていて、関心があることはとことん突き詰める凝り性タイプです。博識で情報通の面を最大限活かして、自分の運命を自分で切り開いていく人です。

内面はかなり頑固で、人から命令されたり強制されたりすることには耐えられません。そのため、周りとの協調性には乏しく、あまり周りには合わせようという努力はしません。自分のペースで黙々と進む長距離ランナーで、息の長い勝負をする人です。

人に頼らず、独立独歩で物事に挑み、自営業や自由業などで思わぬ利益を上げることが出来るでしょう。非常にタフで、徹夜も平気ですが、休息も取らずに頑張りすぎると、精神的ストレスから病気になることもあるので、気を付けましょう。

冷静な判断力と、人一倍のパワーに恵まれている人です。押しつぶされても押し返す負けん気がありますので、自分が本当にやりたいことに真剣に取り組み、それを貫くことで必ず幸運がやって来るでしょう。

粘り強さが信条で、地道な努力と忍耐力で大成する可能性を秘めています。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top