お笑いコンビハリセンボン春菜「スッキリ」

2016年02月11日(木)

ブルーの狼日本テレビの情報番組「スッキリ!!」で、降板が決まった上重アナウンサーの後任に、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの名前が取り沙汰されています。同番組はバラエティー路線が強化される形となりそうです。視聴者の好感度が非常に高い、近藤春菜さんの人物像を占ってみました。
 
近藤春菜さんの動物キャラは、「サービス精神旺盛な」ブルーの狼キャラです。
 
「身内びいき」な狼キャラのなかでは珍しく、分け隔てなくみんなを楽しませるのが好きな、サービス精神旺盛な狼キャラです。自分の流儀とペースで物事を進めながらも、ゆったりとした雰囲気を漂わせています。
 
生まれながらにして、一生食べるのに困らないという運を持っています。そのため、アクセク働くことなく、自然と生きる姿勢も明るく、ゆったりとしたものになっています。無理をしない、のんびりとした人生が、基本スタンスです。
 
働くことそのものは、趣味の延長のように感じています。ただ、自己主張が弱い面がありますので、企業に入って仕事をする方が、力を出せるかもしれません。与えられた仕事を天職と思って、熱心に仕事をするタイプですので、周りの評価が高いはずです。
 
持ち前のサービス精神と仕切りの上手さから、「宴会部長」などをこなしてしまう、みんなの人気者になるでしょう。狼キャラ独自の不思議な感性と行動力をベースに、多方面に活躍の場が得られる人です。
 
おおらかな狼キャラには、忍耐、持続、生真面目さは望めませんが、自分の好きなペースを守りながら、独特のユーモアと、その個性で周囲を惹きつけていきます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top