タレント梅宮アンナ「騙されやすい」と吐露

2016年02月10日(水)

パープルのひつじタレントの梅宮アンナさんは、テレビの情報番組で過去の恋愛について、「騙されやすい体質」であったことを吐露しました。つい3年前も、交際した男性が実は妻子持ちだったことで、「奈落の底を味わった」と赤裸々に話しました。このような梅宮アンナさんの人物像を占ってみました。
 
梅宮アンナさんの動物キャラは、「探求の」パープルのひつじキャラです。
 
頭がよく、研究熱心で、学問を究める探求のひつじキャラです。知的な情報を集め、分析することが好きです。知性豊かで才能にも恵まれ、向上心が強く、一生勉強し続ける人です。
 
探究心旺盛で、凝り性なところがあり、興味を持ったことは、とことん学んで吸収しようとする熱意を持っています。いつも自分を高めたいと願っています。知的好奇心を満足させる学者や研究者などの職業が適職のはずです。自分が学んだことを人に伝えていく役割を、運命的に持っている人です。
 
約束は絶対守る律儀な人柄で信頼を得ますが、周りにもそれを強要する面があります。また、一本気で融通のきかない頑固さが、自分自身の向上にブレーキをかけることもあります。本当の自分をなかなか出さない用心深さ、慎重さが、自分でも少々面白みにかけていると思っているようです。
 
もっといろいろ挑戦して、冒険することで、能力が十分に発揮されることでしょう。社会の決まりや組織の秩序を大切に考え、その和を乱す人を嫌います。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top