モデル・女優の菜々緒さんスパム広告に激怒

2016年02月13日(土)

 
レッドの黒ひょうモデルで女優の菜々緒さんが、Instagramにあふれるスパム広告に対して、怒りを露わにしています。au  の人気CM 「三太郎」シリーズで乙姫を演じている「乙ちゃん」こと、菜々緒さんがスパムについては、「見て見ぬ振りなんて絶対しません。」とコメントして、許せないと怒る菜々緒さんの人物像を占ってみました。
 
菜々緒さんの動物キャラは、「のんびりペース」のレッドの黒ひょうキャラです。
 
スマートに、スピーディーに行動しながらも、気分はのんびりペースの黒ひょうキャラです。幅広い趣味を持っていて、遊ぶことを最優先に人生を楽しんでいきます。生活全般において不足感がなく、満たされているので、いつも余裕を持って生きていきます。

衣食住に恵まれた運を生まれつき持っているため、子供時代もこれからも食べるのに困ることはないでしょう。性格が明るく、人見知りもしないので、誰彼となく知り合いがどんどん増えていきます。

また、おしゃれ派で、その感性も周囲の羨望を集めています。ファッション関係や芸術関係、マスコミ関係などで個性を発揮すれば、大きな成功をつかめるはずです。幅広い趣味を仕事に活かすことが、自らの発展のカギとなるでしょう。

自分の興味のある分野を極めることが、仕事への情熱となっていくでしょう。独立自営よりも、たくさんの人たちの中で、楽しんで仕事をすることが向いているようです。

いつまでも、恋も仕事も現役でいたいと思っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top