女優・長谷川京子撮影現場に大きな荷物を

2016年02月14日(日)

グリーンのペガサス女優の長谷川京子さんは、数字的に健闘している冬ドラマのなかで、「臨床犯罪学者火村英生の推理」で、過激派リーダーという風変わりな役を演じ、活躍しています。そこで何故か、撮影現場に二人のお子さんを連れて来て、大きめのバッグをふたつ抱えているので、周りの人は怪訝そうな顔で見ているとのことです。このような長谷川京子さんの人物像を占ってみました。
 
長谷川京子さんの動物キャラは、「社交的な」グリーンのペガサスキャラです。
 
周りを自分のペースに巻き込んで、みんなを楽しませる社交的なペガサスキャラです。融通がきき、割り切りの早いさっぱりとした性格です。個性豊かな楽しみ方は、自分流で、あっという間に周りを自分のペースに巻き込んで、みんなを楽しませてしまいます。みんなが楽しんでいる情景を見ると、自分も幸せを感じるようです。

愛情豊かで、面倒見が良くて、明るいので、誰からも好かれます。好奇心の強さも人一倍で、目を惹かれたものには、直ぐに飛びついてしまいます。他に先駆ける身軽さで、成功することもありますが、じっくり構えることがないので、途中で投げ出してしまうこともあるようです。

何にでも好奇心を持って、軽快に明るく仕事を進めていけますので、組織の中の広報や宣伝などは適職です。少々ドンブリ勘定なところがありますので、経理などは避けたい職種です。お金は入ってくるのですが、気前よくポンポン使ってしまいます。しかし、経済的に困ることのない運を持っています。

愛情が豊かで、人の役に立つことに幸せを感じられる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top