お笑いチュートリアルの徳井義実隠し子騒動

2016年02月15日(月)

ブルーのひつじお笑いコンビのチュートリアルの徳井義実さんは、週刊誌で”隠し子”を報じられたことに、「普通の友達の子を可愛がっていたら、隠し子なんて。」と、原宿のスィーツのイベント会場で、驚きの表情をしておりました。その後、週刊誌側は公式サイトで「徳井義実さんに”隠し子”はいません」と謝罪文を掲載しました。いろいろ結婚についても取りざたされる、徳井義実さんの人物像を占ってみました。
 
徳井義実さんの動物キャラは、「表現する」ブルーのひつじキャラです。
 
内に秘めた強烈なエネルギーを、探求して言葉で表現していくひつじキャラです。知識欲が大変に強くて、知的な情報をため込むのが好きです。何はともあれ、とにかくよくおしゃべりをするのが好きです。

思ったことをすべて口に出すだけでなく、勢い余って、言わなくてもいいことまで口走ってしまい、人間関係を不安定にすることもあります。それは、身体の中のあり余るエネルギーを、表現することで発散しようとしているからのようです。

集中力は天下一品で、明晰な頭脳を活用する知的職業が向いています。自分自身の表現したいエネルギーは、学問の探求、文筆業、出版関係などで活かされるはずです。柔軟な知恵を駆使して、自分で新しい発明や発見をしてしまう才能を持っています。

煩わしい人間関係から逃れる環境が整えられれば、このような才能は引き出されるしょう。ストレートな表現が得意で、相手の考えていることを、ズバリ言い当ててしまうことがあります。

人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いな人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top