フリーアナウンサー・高橋真麻に好感の声

2016年02月16日(火)

ゴールドのライオン2月14日に放送された「ニノさん」(日本テレビ)に出演して語った、フリーアナウンサーの高橋真麻さんの「非リア充」ぶりが、話題となっています。高橋さんは、非リア充ネタや独身ネタでいじられることが多く、「お嫁さんにしたい」という声が上がることもしばしばです。自分らしく人生を謳歌している高橋真麻さんの人物像を占ってみました。
 
高橋真麻さんの動物キャラは、「エネルギッシュな」ゴールドのライオンキャラです。
 
興味のあることに対しては、情熱的にとことん突き進むエネルギッシュなライオンキャラです。協調性があり、相手に合わせた柔軟な対応が出来る世渡り上手な人です。お世辞や社交辞令に弱く、直ぐその気になってしまう無邪気さがあります。

視野が広く、現実的な考え方が出来ますので、サラリーマンよりも、独立して自分で事業を起こすと成功するタイプです。利益に対しては敏感で、凄まじい情熱で突き進む頑張り屋です。

小さな成功では満足できない、上昇志向の持ち主です。うちから湧き出るパワフルな意欲は、周りを引き込む魅力を放っています。自分の可能性を信じ、貪欲に追求するチャレンジャーです。その型破りな行動力で、どんどん人脈が広がっていくでしょう。

とっつきやすくみんなに好かれる、八方美人ですが、身内に対してはいろいろ指図したくなってしまいます。ライオンキャラにしては、珍しく理数系に強いので、大胆な行動力を駆使して、大きな成果を得られることもあるでしょう。

人付き合いが良く、集団に調和をもたらす社交的なリーダーになるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top