女優・倉科カナさん丸刈りが阿修羅のよう

2016年02月17日(水)

レッドの虎ギャグ漫画「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」を実写化する、映画「珍遊記」のシーンが公開され、伝説の僧侶・玄奘(げんじょう)を演じる、丸刈り頭の倉科カナさんの阿修羅のような衝撃的な”ガン飛ばし”姿が明らかになりました。キュートなイメージで知られる倉科さんが、ド派手なアクションに挑戦です。このような倉科カナさんの人物像を占ってみました。
 
倉科カナさんの動物キャラは、「信頼の」虎キャラです。
 
大変真面目で礼儀正しく、決して期待を裏切らない行動をとる、信頼の虎キャラです。何事もきっちり予定を立てて、順序正しく実行しようとする人です。温厚で責任感が強いので、組織の中では年配の人から頼りにされるでしょう。

臨機応変な対応は苦手ですが、与えられたことは完璧にこなします。責任感が強く、仕事はしっかりやりますが、自己アピールがなかなかできません。とても誠実な人で、冒険をすることなく、羽目を外すこともありません。

ルールを守らない人は嫌いで、絶対受け入れようとはしません。名誉と信用を重んじる人ですので、学者や公務員などの、真面目で手堅い職業が向いているでしょう。

自分の立場や、物事の全体像を把握する、抜群の能力を持っていますので、人の上に立つリーダーになったとき、大切な力となるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top