カンニング竹山さん仲間の休業にコメントを

2016年02月21日(日)

オレンジの虎サンミュージックプロダクション所属のお笑い芸人で、元カンニングのボケ担当のカンニング竹山さんは、同じプロダクションという事もあって、ベッキーさんのことを聞かれると、「若い時からずっと働いてきたわけで、自分の人生を見つめ直すためにちょっと1回休んで、落ち着いてまた働こうと思ったら働けばいいという感じですね。」と、仲間への思いやりの声をかけています。このようなカンニング竹山さんの人物像を占ってみました。
 
カンニング竹山さんの動物キャラは、「ダイナミックな」オレンジの虎キャラです。
 
明晰な頭脳と直観力で、スケールの大きな活躍をする、ダイナミックな虎キャラです。自分の生活圏と、ペースをとても大切にする人です。たとえ病気の時でも、じっとしているのが嫌いな行動派です。

頭の回転が非常に速く、時代や状況に合わせた臨機応変な対応が出来ます。現状では満足せず、カンニング竹山さんの勢いに周囲は巻き込まれ、引っ張られながら、大きな仕事を成していくでしょう。

束縛されることは大嫌いで、変化に富んだ自由な生活を望み、その行動力で、思い通りの人生を築いていける人です。常識や伝統にとらわれない、斬新な発想をする創造力に優れています。ゼロから新しい世界を創り上げる能力がありますので、自分のぺースで進められる環境であれば、芸術、芸能関係の仕事で、大きな成功を収める可能性があります。

気をつけたい点は、新しいもの好きで、移り気なところです。発想がユニークすぎて、周りから理解されないこともあります。”停滞””後退”が嫌いで、いつも走り続ける完全燃焼の人生を送る人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top