米歌手プリンスさん急死に世界中悲しみの雨

2016年04月24日(日)

グリーンのライオンプリンスさんの動物キャラは、「才気あふれる」グリーンのライオンキャラです。
 
ロックミュージシャンのプリンスさんの悲報が、21日世界を駆け巡りました。57歳の早すぎる死に影響を受けた音楽家やファンたちの心には、彼の代表作をもじって言えば、「パープル・レイン」が涙のように降ったのでしょう。プリンスさんの死を悼み、どのような人物だったのか、人物像を占ってみました。
 
プリンスさんは、鋭い感性と直観力に恵まれた、才気あふれるライオンキャラです。型にはまったことは大嫌いで、自由奔放に生きたいと思っています。広い空間やゆとりのあるものを好み、大物風の外見を持っています。

頭の回転が速く、デリケートな感性を併せ持つ芸術家肌のプリンスさんは、自由を愛し、自分の心のままに激しく生きる人です。自分自身が聡明なので、人にも完全を求める完璧主義者な面があります。

反面、繊細な感性で相手の心理を鋭く読み取り、思いやってあげる鷹揚さも持っています。言葉で自分を主張せずにはいられないので、つい一言多くなってしまい、孤独を愛する人が多いです。

持ち前の個性を活かすには、学問、技術、芸術などの分野を、独自の方法で極めていきます。鋭いカンに頼って行動していると出てくる結果は、完成度の落差が激しいものになるときがあります。

繊細な感受性で人の気持ちを敏感に読み取ることができる人です。
プリンスさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top