野老朝雄氏「組市松紋」が公式エンブレムに

2016年04月27日(水)

ブルーの狼野老朝雄さんの動物キャラは、「仕切り上手な」ブルーの狼キャラです。
 
2010年東京五輪、パラリンピック大会公式エンブレムに決定した「組市松紋」をデザインした、東京都のアーティスト野老朝雄さんとは、どのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
野老朝雄さんは、人が集まるとやたら仕切りたがり、またそれが上手い仕切り上手な狼キャラです。義理人情に厚く、まわりに集まってくる人たちの面倒を見たがる、親分肌な人です。

個性的で自己顕示欲が強く、いったん大勢の中に入ると、途端にみんなをまとめたがる、仕切り上手に変身します。楽しくワイワイ騒いで、みんなを自分のペースで盛り上げてしまいます。そして、気っ風も良ければ気前もいい、親分肌の顔を見せます。

お金のない人には当然のように奢ってあげ、また、目の前の問題を的確に処理する能力もありますから、困っている友人には手を差し伸べる、面倒見のいい人になります。野老さん自身が愛情豊かで、みんなと楽しむことが活力源となっているようです。

そんな社交的な性格と、強い好奇心に支えられた行動力は、宣伝や広報の仕事、または実業界などで成功を収める基盤となるでしょう。身軽でエネルギッシュな行動力は、ご自身の財政に大きくかかわってきて、動けば動くほど、財運が上昇していきます。

独自な自分流を持っていて、周囲を自分のペースに巻き込むのが得意の人です。
 
野老朝雄さんの2016年の運勢
今年は、活動範囲がどんどん広がっていくでしょう。
積極的に動くことでチャンスが増え、一層活躍できるという、プラスの環境が出来上がりそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top