俳優・山田孝之著書の「お渡し会」開催

2016年05月01日(日)

シルバーのゾウ山田孝之さんの動物キャラは、「信念と努力の」シルバーのゾウキャラです。
 
俳優の山田孝之さんが、著書「実録山田」のお渡し会を開催しました。山田さんは、全国15か所で捺印・お渡し会を実施し、延べ6,900人のファンと1対1で向き合いました。ファンの中にはムチャ振りな質問があり、それに応じない山田さんにファンが逆切れしたエピソードも語っています。このような山田孝之さんの人物像を占ってみました。
 
山田孝之さんは、努力という言葉には反発を覚えますが、さりげなく努力できる人です。直感が鋭く、すぐピンとくるので、長い説明などはほとんど最後まで聞いていません。強い信念を持っていて、勝ち気で強気です。他人に頼らず目標に向かって突き進んでいきます。

努力を継続する根気があり、自分を向上させる目標を見つけられれば、わき目もふらずに目標に向けて成果を積み重ねていけるでしょう。自分を最も活かす運命を自力で切り開くことのできる人ですが、持ち前の頑固な面が強く出ると、まわりと協調しにくくなり、仕事面でも私生活でも仲間や友人が少なくなりがちです。

少しは周りと合わせる柔軟性を持つと、社会的成功の可能性がぐんと高まるでしょう。夢のような「机上の空論」ばかりの人間は信用できません。純粋で無欲、損得を考えないで行動し、仕事などは丹精込めて仕上げるタイプです。

物事に真剣に取り組んだ時、幸運が向こうからやってくるでしょう。手先が器用なので、特殊技能を身につけると、その道のプロになれます。お世辞やその場だけの言葉は、口に出来ない誠実な人で、個人プレーの方が本領を発揮できます。

一人で行動することが多く、一人の気楽さが好きな、誇り高き長距離ランナーです。
 
山田孝之さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、有利なポジションで物事を進められそうです。
特に社会に出て活躍すると吉で、たくさんの仲間が協力してくれるでしょう。
多くのものが成功を収める時です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top