写真家蜷川実花さん父蜷川幸雄さんを偲ぶ

2016年05月16日(月)

ブルーの狼蜷川実花さんの動物キャラは、「洞察力」のブルーの狼キャラです。
 
先日亡くなった演出家の蜷川幸雄さんの長女である実花さんが、通夜の前の会見で、「一番尊敬できる人。多くの人に愛され、幸せな人生だった。」と、亡き父をたたえました。蜷川実花さんは、日本の女性の写真家であり、映画監督でもあり、活動範囲は広く、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の理事も務めています。父の舞台稽古中に撮った写真が遺影となったと、涙なく気丈に話す、蜷川実花さんの人物像を占ってみました。
 
蜷川実花さんは、頭の回転の速さは周りの人を驚かせるほど、抜群です。もちろん、物事を観察して、それを分析する能力にも優れ、かつ洞察力の鋭い狼キャラです。努力をすることで成功への道があると、信じています。

周りが弱いと、ついつい強く出てしまい、身内びいきが著しいところがあります。研究熱心で努力家ですので、自分流に能率のいいやり方で仕事を研究し、こなしていきます。長丁場に強く、根気よくやり続けます。

興味のあることはとことん追求していき、、どん欲に吸収し学んでいきますが、興味のないことには極端に無関心になってしまいます。常識や組織の枠の中で、無理のない人生を歩みたいという思いがあり、そのような性格ですと、堅い仕事が向いているようです。学問に縁があり、学問を研究したり、人を教える仕事は天職と言えそうです。

温和でおとなしい内面には、わがままな狼の気質も潜んでいます。時々、自分のやり方やペースを、他人に強制したり、我を張り通す時もあるようです。人並み外れtた知性に、協調性や面倒見の良さが加わると、組織の中で大きく成功する可能性を持っている人です。
 
蜷川実花さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
優しいオーラを醸し出すため、周りから悩み相談を受ける機会が増えるでしょう。
与えるばかりではなく、与えられる暗示も出ています。
絶妙なバランスで周りの人たちと、関わっていけるでしょう。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top