V6森田剛メンバーの連絡先「知らない」

2016年05月17日(火)

ブラウンの虎森田剛さんの動物キャラは、「リーダーの」ブラウンの虎キャラです。
 
ジャニーズグループV6 の森田剛さんが、日テレ系「しゃべくり007」に出演し、V6メンバーの連絡先を「知らない」と告白し、周りは仰天しました。人見知りで、芸能界に友達がいないという森田さんは、メンバーと連絡を取ったりもしないと、即答しています。このような森田さんはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
森田剛さんは、どの世界でも人の上に立つ器を持った、リーダーの虎キャラです。人情に厚く穏やかですが、うちには極めて強靭な気質を持った激しい人です。

頼まれたことに対しては、自分を犠牲にしてでも徹底的に応えます。たとえ病気の時でも、じっとしているのがイヤで、絶えず動き回っているようなパワフルな行動力にあふれています。

責任感が強く、親分肌で面倒見のいいところが、後輩や部下から人望を集めています。どんな仕事についても、パワフルな行動力は、周りを統率しながら引っ張り、自然にリーダーになっているような人です。

どちらかというと権力を持ちたい方で、組織の秩序を乱すことを決して許しません。露骨な押さえつけが過ぎると、敵を増やすことにもなるので、慎重な対応が必要となってきます。

ただ筋の通らないことには、あくまでも抵抗するので、上の立場の人からは煙ったがられることもあるようです。行動が極端に走りすぎないようにすることです。若い時の苦労が後年になって生きてくる人です。

若いうちは人の嫌がる仕事でも率先して引き受けることで、現場の体験が実力となっていきます。損得抜きでいつも思いのままに走り続ける人ですが、無理しすぎる傾向があります。休む間もなく、いつも行動している人です。
 
森田剛さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は順調だったものが行き詰まったり、逆にうまくいかなかったことが動き出すようです。
これは、そろそろ新しいステップを踏み出す準備をする時が、近づいているからです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top