俳優・藤木直人、高校時代の女装学年一番

2016年05月19日(木)

シルバーのチータ藤木直人さんの動物キャラは、「攻めの」シルバーのチータキャラです。
 
俳優・藤木直人さんは、高校時代に「女装させたら学年一番になる」と評判だったそうです。テレビ朝日系「あいつ今何してる?」の番組で、芸能界デビューのきっかけを明かした藤木さんは、メンズノンノのモデルを務めた同級生の存在があったことだったということです。同級生の女性から「女装させたらとみんなで言っていた」と当時の話を明かされ、ショックだったようです。このような藤木直人さんの人物像を占ってみました。
 
藤木直人さんは、超プラス思考で、何事にも果敢に挑戦する、攻めのチータキャラです。周りをあまり見ないで、物事を断定したがるところがあります。成功願望が強く、創造性も豊かです。

新しい世界を作り上げるアイディアマンでもあります。新しい発想で、ユニークな仕事を成し遂げる才能を持った人です。想像力に強力な行動力を備え、いつも激しく動き回っています。

難解そうなことにも勇敢に挑む度胸があり、周囲を強い力で引っ張っていくことができます。少々、せっかちで強引なので、最初は戸惑ってしまう仲間もいるかもしれません。思い通りにならない時は、短期の虫が出て、カッとすることがあります。

若いうちは、その旺盛な好奇心で、人の嫌がる仕事もどんどん引き受けて、実践で確実な実力をつけていくでしょう。チャンスを捉えるのが巧みですが、結果を出すことを急ぎすぎるところがあります。

権力志向で、組織側に立って高圧的にものを考えてしまいがちです。行き過ぎると敵を増やしてしまいますので、組織の中での行動には、十分な配慮が必要でしょう。いつも中心でいたい人で、優れたリーダーになれる素養を持っています。
 
藤木直人さんの2016年の運勢  ☆
今年はちゃんと規律を守って周囲から信頼されそうです。
しかし、型破りなアイディアは浮かびにくいでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top