女優・優香を射止めた青木崇高の豪快伝説

2016年06月14日(火)

レッドのひつじ青木崇高さんの動物キャラは、「探求心旺盛の」レッドのひつじキャラです。
 
女優の優香さんが、TBS系ドラマ「99.9刑事専門弁護士」などで注目を集める、俳優の青木崇高さんと結婚することを13日発表しました。青木さんの、ブラジルをはじめ南米の一人旅や、またバックパッカーとして世界中を放浪と、若いころの破天荒なエピソードは、どれも人間としての器の大きさが感じられるものです。このような青木崇高さんの人物像を占ってみました。
 
青木崇高さんは、頭が良く研究熱心で、学問を究める探求心の強いひつじキャラです。知的な情報を集めて、分析することが大好きです。社会の決まりや組織の秩序を大切にして、その和を乱す人は最も嫌います。

探求心旺盛で凝り性なところがあり、興味を持ったことはとことん学んで吸収しようとして、いつも自分を高めていたいと願っている人です。そのようなところは、知的職業がぴったりで、知的好奇心を満足させる学者や研究者などは、天職でしょう。

また客観的な配慮ができるので、教育者としてもすぐれた手腕を発揮して、高い評価を受けるはずです。生まれながらに教育に携わる運があり、自分が学んだことを人に伝えていく役割も、運命的に持っている人です。

約束は絶対守る律義な人柄で、周りからは絶大な信頼を得ます。一本気で、融通の利かない頑固さは、自分自身の向上にブレーキをかけることがあるかもしれません。

本当の自分をなかなか出さない用心深さ、慎重さが、人生の波乱のない安泰なものにしているところがあります。いろいろなことに挑戦して、冒険する能力が、十分にある人です。
 
青木崇高さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、ひとりの時間が充実し、自立心がとても高まるでしょう。
好きな道や得意な分野を極めると、吉と出るでしょう。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top