俳優永瀬正敏映画「64」14.2キロ減量

2016年06月13日(月)

グリーンのゾウ永瀬正敏さんの動物キャラは、「おおらかな」グリーンのゾウキャラです。
 
俳優の永瀬正敏さんは、11日に後編が公開された映画「64ーロクヨンー」の撮影中に、14.2キロもの減量を行ったことを明かしました。佐藤浩市さんとの初共演が、「生半可な気持ちではできない」という思いで、今まで経験したことのない減量に挑戦したそうです。このような永瀬正敏さんの人物像を占ってみました。
 
永瀬正敏さんは、自然のままに無理のない生き方をする、おおらかなゾウキャラです。芸術的なことに関心が深く、またその方面の才能にも恵まれている人です。

純粋で無欲なので、損得を考えずにまず行動に移します。そこには焦りや計算、策略などがなく、ゆったりとした雰囲気が漂っています。人生においては、権威や実績を重んじる常識派です。

人の功績を尊重するのはもちろんのこと、自分も権威と尊重を得たいと思っています。ジャンルを問わず、スペシャリストになりたくて、行動しています。そしてそれが実現できる可能性を持った人でもあります。

あまり自己主張はせず、さっぱりとした気質で、頼まれると断れない人の良さがあります。あくせく働くのは嫌いですが、がむしゃらに働かなくても、食べていくのに困らない運を持って生まれています。

遊ぶことが大好きなので、趣味や興味のある分野をそのまま仕事にしたいタイプです。どんな環境にも自分を合わせていける、状況対応の名人です。
 
永瀬正敏さんの2016年の運勢  ☆☆
思っていることや言いたいことを抑えられず、感情のままに言葉を放ちやすくなるようです。
ポーカーフェイスを装うのも苦手になるでしょう。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top