高田茜英ロイヤル・バレエ団プリンシパル

2016年06月12日(日)

パープルの黒ひょう高田茜さんの動物キャラは、「手堅い」パープルの黒ひょうキャラです。
 
イギリスのロイヤル・バレエ団の日本人ダンサー二人が、主役を務める「プリンシパル」に選ばれ、日本人としては約20年ぶりの事です。そのうちの一人、高田茜さんは、東京都の出身で3歳の時からバレエを習い、小学2年の時同じプリンシパルにまで行った、吉田都さんと同じ舞台に立ち、吉田さんに憧れを抱いたそうです。高田さんの踊りには、「輝き」という形容の言葉が用いられるとのことです。このような高田茜さんの人物像を占ってみました。
 
高田茜さんは、勤勉で正直、横道にそれることなく、実績を積み上げていく、手堅い黒ひょうキャラです。メンツ、プライドにこだわり、世間体を気にするところがあります。勝ち負けにこだわる方で、人より一歩先を行きたいと思っています。

職業に恵まれている人で、組織や企業の中で与えられた役割を完璧にこなし、周囲からの高い評価を受けるでしょう。礼儀正しくて、几帳面な仕事ぶりは、上の立場の人たちから信頼され、組織の出世コースを歩む人です。

強い責任感と自尊心で、仕事は完ぺきにこなしますが、自己アピールは苦手です、人を使うこともあまり上手ではありません。完璧を期するため、すべて自分でやらなければ気が済まないところがあります。

プライドが高い面があるので、変に見栄を張る傾向にあります。付き合いが多いと、いい顔をして自腹を切ってしまうこともしばしばでしょう。何事も無難にこなしていく優等生ぶりは、少々人間味に欠けると思われることもあるでしょう。「失敗しても恥ずかしくない」という気持ちを持つと良いでしょう。

もっともっとチャレンジしていくことで、人間としての幅が広がり、豊かな人生が送れるでしょう。
 
高田茜さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
確実に一秒を刻む時計のように、規則正しく安定感のある日々を送っていけそうです。
地道に物事をこなしていって、今年は素晴らしい成果を残すことになるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top