新元素の合成「ニホニウム」の森田浩介教授

2016年06月11日(土)

グリーンのこじか森田浩介教授の動物キャラは、「気配りのある」グリーンのこじかキャラです。
 
新しい元素113番目の合成確認に成功した、九州大学教授の森田浩介教授。昨年末に命名権が与えられ、「ニホニウム」を提案しましたが、「口外しないように」要請され、8日まで話せなかったとのことです。学生時代は柔道部で、厳しい練習に耐えた、森田浩介教授の人物像を占ってみました。
 
明るくて純真で、周囲の人たちがいつも楽しめるように配慮している、気配りのあるこじかキャラです。無垢な深い愛情を持っている人です。人を選ばず、みんなをやさしく包み込む優しさは、保母さんのようです。

人を教えたり、指導する能力が高く、教育関係の仕事が適職のようです。幅広い好奇心は、人間にも向けられるので、人を育てる仕事はぴったりなのです。

財運はあるのですが、直ぐ人に振る舞ったり、プレゼントしたりして、出ていくお金も多くなりがちです。それでも、自然と使った分だけ入ってきて、経済的に困ることはありません。

たとえ困っても、周りが放っておかないこじかキャラです、周りから援助の手が差し伸べられます。誰にでも優しく、愛情深く接するので、異性に半端なくモテます。みんなにいい顔をしたがるので、それが原因で、仲間割れや争いを招くこともありますので、要注意です。

激しい口論や過激な行動は嫌う人です。
 
森田浩介教授の2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、感受性と聡明さが際立ち、鋭い感性で物事を捉えられます。
頭脳がとてもシャープになり、賢く生きていけます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top