アンタッチャブル柴田の取材対応が「神」

2016年06月10日(金)

ブルーの黒ひょうこの度の歌手のファンキー加藤さんと、お笑い芸人のアンタッチャブル柴田さんの元妻とのW不倫について、囲み取材に応じた柴田さんの対応に、ネット上で称賛の声が飛び交いました。加藤さんのことを友人らしく、「加藤ちゃん」と呼び、周囲を気遣う言葉が次々と続いて出てきました。男気半端ないと言われる、アンタッチャブル柴田さんの人物像を占ってみました。
 
アンタッチャブル柴田さんは、態度は控えめですが、正義感、責任感の強い、頼りになる黒ひょうキャラです。社会の新しい流れに対しては敏感で、またそれに乗って、無難に生きていきたいと思っています。

感情的な興奮はあまり表に出すことはなく、人を立てていく腰の低い対応ができる人です。堅実で常識的な生活を送り、日々自分の責任をしっかり果たして、前向きに生きていきます。

組織の中では、責任感の強い頼りになる、管理者タイプです。すべてをしっかりこなしていて、端から見れば理想的な人ですが、内面では斬新な発想や大胆な行動に、憧れを持つことがあります。大きな仕事をして、注目を浴びてみたいという気持ちもあるようです。

強い安定志向が常識から踏み出すことにブレーキをかけていますが、地道にやってこそ模範的にこなす能力を活かすことが出来るでしょう。気分的なスランプに陥ったときには、仕事に打ち込んで、自信を取り戻していきます。

真直ぐコツコツと、目標に向かって歩み、完ぺき主義を貫いていく人です。安定した財運もついて来るでしょう。
 
アンタッチャブル柴田さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
社会の温かさを知る一年が訪れるでしょう。
味方になってくれる人や、応援してくれる人など、沢山の仲間に囲まれるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top