どん底を味わった天童よしみに引退はなし

2016年06月09日(木)

グリーンのペガサス天童よしみさんの動物キャラは、「パワーとスピードの」グリーンのペガサスキャラです。
 
演歌歌手の天童よしみさんは、日テレ系の番組で、一番嫌いな言葉は「世代交代」であることを明かしました。デビュー後も演歌不遇の時代があり、苦労を重ねて掴んだ今の立場で、引退について聞かれると、「ないです」ときっぱり言い切りました。自分が大好きな天童よしみさんの人物像を占ってみました。
 
激しい気性と行動力で素早く動き回る、パワーとスピードのペガサスキャラです。天童よしみさんは、創造力や企画力は、天才的なものを持っています。土壇場にすこぶる強く、窮地に陥れば陥るほど、ガッツとエネルギーが湧き出てきます。

じっとしていることなどなく、いつも行動しているエネルギッシュな人です。もちろん仕事はマルチにこなしていって、能力を発揮します。独特の感性で、感覚的に動いていきます。

新しい世界を想像し、感性を発揮できる環境に出会えば、大きな成功が待っているでしょう。鋭いひらめきと、パワフルな行動力で、いくつもの仕事を同時進行でこなしていき、損得勘定抜きで突っ走ります。

喜怒哀楽の表現があけっぴろげな人ですので、直ぐかっとなってしまうところがあります。自分にとって筋の通らないことは許せないタイプです。自分で切り開いてきた道であるという自負から、時々ワンマンになりがちな面が出てきます。

人を使うのが上手く、引っ張っていくリーダーシップを持っている人です。
 
天童よしみさんの2016年の運勢  ☆☆
感情豊かで、堂々とした振る舞いが出来そうな年です。
固い意志を持ち、多少の事では自分を曲げなくなるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top