元「行列」住田弁護士、舛添氏側を痛烈批判

2016年06月08日(水)

ブルーのひつじ住田裕子弁護士の動物キャラは、「仕事第一主義の」ブルーのひつじキャラです。
 
元検事で日テレ「行列のできる法律相談所」に出演していたこともある、住田弁護士が、同局の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、東京都知事の舛添氏を調査した弁護士群の調査結果に、「調査が極めて不十分、甘い」と激烈に批判しました。厳しい目を持つ住田裕子弁護士の人物像を占ってみました。
 
住田裕子弁護士は、責任感が人一倍強く、天下一品の集中力で仕事をこなしていく、仕事第一主義のひつじキャラです。地道な努力を続ける忍耐力があり、自力で大成します。お金に関しては、キッチリしている人です。

几帳面で一本気な性格は、自分に任された仕事を最後まで責任を持って丁寧に仕上げるところです。したがって、頼めば安心とばかりに、みんなから頼りにされて、期待にもしっかり応える完璧な人です。

探求心旺盛ですので、知的職業がぴったりです。地道な研究活動や、学問を究める仕事は天職でしょう。常識があって、堅実に生きようとして、多少地味でも模範的な生活をしようとします。

仕事の上では、一歩ずつ着実な成果を上げていき、人間関係では実直な人柄が信頼されます。誠実さを理解してくれる人とは、深く、長く、一生付き合う友人関係を築けるでしょう。

外では常に冷静で、感情的になることはありませんが、家庭では頑固な顔を見せることがあるようです。みんなで助け合い、和を乱す人を最も嫌います。
 
住田裕子弁護士の2016年の運勢  ☆☆☆☆
味方になってくれる人や応援してくれる人など、沢山の仲間に囲まれます。
ピンチがやってきても、力を貸してくれる人が現れるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top