マーリンズのイチロー選手、大記録に並ぶ

2016年06月16日(木)

シルバーのペガサスイチロー選手の動物キャラは、「知性豊かな」シルバーのペガサスキャラです。
 
マイアミ・マーリンズのイチロー外野手が「日米通算」で、ピートローズ氏の持つ歴代最多安打4256本の記録を塗り替えようとしています。このままですと今季中のメジャー通算3000本安打も視野に入ってきました。「日米通算」と「メジャー通算」を同等に扱っていいものかという議論がありますが、その中で「日本人のアイデンティティー」にこだわるイチロー選手の人物とはどのような人物像なのか、占ってみました。
 
イチロー選手は観察眼が鋭く、物事を論理的に分析できる、知性豊かなペガサスキャラです。社会の秩序と現実を尊重する気持ちを持っている人です。

とてもインテリジェンスにあふれた人で、物事を観察する能力、分析力は半端なく、その時々の状況を正確に捉えます。感受性が鋭いため、インスピレーションも豊かです。生き方そのものは、現状維持型の保守派です。

内心では意外と、高い望みを抱かず、挑戦することもなく、いつも自分をガードする姿勢を崩さない、慎重な人生を選んでいるところがあるようです。社会の常識や、組織の決まりの枠のなかで、無理のない人生を歩んでいこうとする気持ちを強く持っている人です。

生まれ持った才能を活かして、もっと自分を高める挑戦をしていくことで、人生の幅がグンと広がっていくでしょう。研究熱心で計画性がありますので、気まぐれでわがままな面を抑えて、物事を探求していくと、安定した成果が期待できます。
 
イチロー選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、いつもより情緒面が安定し、常に一定のリズムを刻みながら生活できそうです。
他人への配慮を忘れない姿勢が輝き、誰からも称讃の拍手を浴びるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top