元鳥取県知事片山善博氏都知事候補に?

2016年06月17日(金)

ゴールドのチータ片山善博氏の動物キャラは、「安泰志向の」ゴールドのチータキャラです。
 
鳥取県知事を2期務め、2010年には総務大臣を務めた片山善博氏は、現在慶応大学の教授です。この度の舛添東京都知事辞任後の、都知事候補者の一人として浮上しています。このような片山善博氏の人物像を占ってみました。
 
片山善博氏は、社会や組織の決められた枠の中で、無理のない人生を歩む、安泰志向のチータキャラです。常に自分を客観的に見ることと、事実を大切にする態度を持っています。

プライドが高く、人前で恥をかかされることには耐えられないところがあります。非常に頭の回転が速く、ジョークはプロ並みです。また、洞察力、分析力に優れ、物事を論理的に考えることのできる知性派です。

プライドが高いところは、自己評価も高く、いつも完璧でスマートな自分を、頭に描いて行動しているようなところがあります。学問に縁があり、感受性豊かに物事を論理的に捉える学者や研究者などのアカデミックなタイプです。

肉体労働には向きませんが、文化・教育関係の仕事では、持ち前の性質が活かされ、活躍できるはずです。無難な道を選びがちなところは、生まれ持ったものでしょう。

自分の身内に対する愛情が強く、極端に身内と他人の区別をするところがあります。プラス思考のチャレンジ精神を、前面に出して冒険していくことで、人生に幅が出てくるでしょう。
 
片山善博氏の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、様々なことがグレードアップするでしょう。
これまで物足りなさを感じていたとしても、ここで一気に前進できそうです。
気持ちもワクワクと高揚し、多くの挑戦をしていくことになるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top