「蓮舫、東京都知事立候補のうわさ」

2016年06月18日(土)

レッドの子守熊(コアラ)蓮舫さんの動物キャラは、「親分肌の」レッドの子守熊キャラです。
 
民進党所属の参議議院議員の本名村田蓮舫さんは、女性知事誕生かと騒がれ、本人も出馬に意欲を見せているようです。蓮舫さんの人物像を占ってみました。
 
蓮舫さんは、人情に厚く、周りを引っ張っていくリーダーシップを持った、子守熊キャラです。
気が短く、何事においても白黒はっきりさせないと気が済まないところがあります。
いつも自分が基準というところがあり、自分のペースで物事を進めたいほうです。
大勢で楽しむときは、サービス精神旺盛な盛り上げ上手役に徹します。

パワフルな行動力で周りの人たちを引っ張って纏めていくことが上手で、責任感が強く、部下や後輩などから慕われるでしょう。
自分自身の独特の感性で、ビジネスに新しい分野を確立し、それを大きくするために常に行動しています。
鋭い直観力で機を見るに敏感で、チャンスを他に先駆けて手にするために、策を労することがあります。
将来的には独立して、自分独自のやり方で自由に進められる仕事をすれば、もっと能力を発揮した活躍ができるでしょう。
結婚しても外に仕事を持った方が、生き生き生活できて運が開ける人です。
 
蓮舫さんの2016年の運勢  ☆☆☆
あなたらしさを大切にする一年になりそうです。
長所も短所も含めて、自分と向き合い、伸ばしたり克服したいと思う機会が増えるでしょう。
レベルアップするためなら、決して妥協はしません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top