小池百合子、東京都知事立候補のうわさ

2016年06月19日(日)

ブルーの黒ひょう小池さんの動物キャラは、「頼りになる」ブルーの黒ひょうキャラです。
 
自民党所属の衆議院議員で、一時は女性首相誕生かとも噂されました、小池百合子さんです。本人は今回の出馬については口をにごしていますが、小池百合子さんの人物像を占ってみました。
 
小池さんは、態度は控えめですが、正義感、責任感の強い、頼りになる黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れに敏感で、それに乗って無難に生きていきたいと思っています。
感情的な興奮はあまり表に出さず、人を立てる腰の低い対応ができる人です。
 
社会や時代の流れに敏感で、それを取り入れることで、世の中の多数派に入って、安定した人生を歩みたいと思っている人です。堅実で常識的な生活を送り、日々、自分の責任をしっかり果たして前向きに生きています。
組織の中では、責任感の強い頼りになる管理者タイプです。
全てをしっかりこなしていき、端から見れば理想的な人ですが、内面では大きな仕事をして、注目を浴びてみたいという気持ちもあるようです。
強い安定志向が、常識から踏み出すことにブレーキをかけていますが、地道にやっていってこそ、模範的にこなす能力が生きてくるでしょう。
自分らしく生きていくことで、安定した財運がついて来るでしょう。
 
小池百合子さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
社会の温かさを知る、一年が訪れるでしょう。
味方になってくれる人や、応援してくれる人など、沢山の仲間に囲まれるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top