英・キャメロン首相最後のEC首脳会議

2016年06月30日(木)

シルバーのこじかキャメロン首相の動物キャラは、「負けず嫌いの」シルバーのこじかキャラです。
 
EC首脳会議に出席した英・キャメロン首相は、EC離脱を問う国民投票で英・離脱が勝利し、キャメロン氏自身も首相の座を失うという事態に、「後悔していない」と強気と悔しさをにじませながら語っています。ECの晩さん会では、眉間にしわが寄り、表情は疲れ果てていたが、持ち前の冷静さは崩さなかったということです。このようなキャメロン首相の人物像を占ってみました。
 
人の望みを優先する自己犠牲的な価値観を持ちながらも、反面、自分の意見を主張して譲らない面を強く持つ、負けず嫌いなこじかキャラです。
周囲に対しては、一歩離れた位置に立ち、傍観者的に物事を見ています。
純真、無邪気で、汚れのない子供のような心を持ち、信頼される人です。

キャメロン氏は、自由を求めて束縛されることが嫌いですので、自分のペースで黙々と働く方が力を発揮できます。協調性にやや欠ける面があり、人から誤解を受けやすく、自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのびと仕事をしたいと思っています。

自分を理解してくれたと思う相手は、無条件に信じてしまい、そして相手への依存心も極端に強いので、簡単に騙されてしまうこともあります。目標に向けて努力を続ける粘り強さは人一倍持っていて、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開いていきます。仕事関係でも友人関係でも、一度信頼を得れば、深い関係を築くことが出来ます。

好き嫌いは激しいほうですが、持ち前の向上心と粘り強さで人を受け入れるようにすると、才能はもっと引き出されそうです。
 
キャメロン首相の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は有利なポジションで物事を進められそうです。
家族との関係が濃くなり、気持ちの面でお互いつながり、家族の大切さが身にしみてわかりそうです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top