EU離脱派ジョンソン氏首相レース出馬せず

2016年07月01日(金)

ブラックの狼ジョンソン氏の動物キャラは、「ユニークな」ブラックの狼キャラです。
 
今回の英国のEU 離脱の旗振り役だった、ボリス・ジョンソン前ロンドン市長が、キャメロン首相の後任レースに出馬しない意向を明らかにしました。「首相になるその人物は私ではないと結論付けた」と語り、「私の役割は次の保守党政権を支援することだ」とつけ加えました。このようなジョンソン氏の人物像を占ってみました。
 
一芸に秀でているタイプで、個性豊かな才能にあふれる、ユニークな狼キャラです。
自分のペースを乱されることを最も嫌います。
自分にしかできないことで、ナンバー1を目指す人です。
「変なヤツ」と言われるくらい、いつも個性的に行動します。
 
ジョンソン氏は、頭の回転が非常に速く、不思議な感性と行動力をベースに、複数の仕事を同時にこなす能力があります。お天気屋で気分の変化が極端で、いつも目新しいことばかり追いかけていきます。

やると決めた事をやり抜く強さはありますが、新しいことに目が行くと興味の対象がすぐ変わってしまう、目移りの激しい面も持っています。ユニークなオリジナリティあふれる感性と、型にはまらない行動力で、常識や伝統に縛られることなく、独自の新しい分野を確立していくことでしょう。

才能を活かすその環境は、型にはまったものではダメです。自分のペースとやり方で進められる自由業的なスタンスが最良です。生まれながらに持っている、”ソフト”のクセの強さが、そのまま商品になる人です。

ジョンソン氏の2016年の運勢  ☆☆
今年は、他人に甘えたり頼ったりしがちのようです。
困っていても、年上の人が何かと面倒を見てくれるため、依存する癖がついてしまうかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top