女優高島礼子「彼のやったことは大きな罪」

2016年07月02日(土)

グリーンのゾウ高島礼子さんの動物キャラは、「親分肌の」グリーンのゾウキャラです。
 
覚せい剤取締法の疑いで逮捕された、元俳優の高知容疑者の妻である高島礼子さんが、この度の件で会見したことが話題になっています。「私の中では薬関係のことは、想像することもできなかった」と、はっきりと正直に語る高島さんの会見ニュースのランキングがアップしています。このような高島礼子さんの人物像を占ってみました。
 
義理人情に厚く、面倒見のいい親分肌な人です。
社交的で好奇心旺盛ななか、盛んに動き回って、興味の対象を見つけ出します。
安定志向があり、日々の生活を充実させようとします。
計画を立てて、物事を運ぶのが好きです。
 
高島礼子さんは、好奇心が強いため常に何かを始めたり、チャレンジできるものを探している人です。いつも何かに挑戦して、小さな世界に安住したくないという気質です。

好きなことに打ち込めば、持ち前の鋭い感性がもっと強くなり、大きな成功へとつながります。社交性があり、フットワークの良さで、多くの人を相手にする仕事で、力を発揮することが出来るはずです。”動いていること”が全ての活性化につながっていきます。

細かい計算が苦手ですので、お金の出入りはドンブリ勘定となり、面倒見がいいので、人に振る舞う額も半端ではありません。しかし、使った分だけまた入ってきますので、経済的に困るようなことはありません。

人の役に立つことに喜びを感じる人です。

高島礼子さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、感受性と聡明さが際立ちそうです。
鋭い感性で物事を捉えられるので、自然と人の心の内を読み取ることが出来るでしょう。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top