五輪・陸上男子100mの山縣選手の使命

2016年07月03日(日)

オレンジの虎山縣亮太選手の動物キャラは、「闘志の」オレンジの虎キャラです。
 
陸上の男子100メートルで、日本選手初の9秒台が期待される山縣選手が、所属企業で行われたオリンピックの壮行会で、「9秒台とファイナル進出を最大の使命として頑張りたい」と、決意を述べました。日本選手初の9秒台を達成すると、所属企業から5,000万円相当の腕時計をプレゼントされることも発表されました。このような山縣亮太選手の人物像を占ってみました。
 
人情に厚く、周りには穏やかな面を見せています。
内面は、他人からの干渉を嫌う、負けず嫌いな顔と自信を隠し持っている、闘志の虎キャラです。
協調性があり、人づきあいもいいので、どの世界でもリーダーになれる器です。
バランス感覚に優れ、難しい交渉事もこなしてしまう才能があります。

山縣亮太さんは、内面にすごいパワーを秘めている人で、人には見せませんが確固たる自信を持っていて、それをバネにして失敗を恐れずに挑戦していきます。チームワークを組んで動くより、一人で進める方が合っていて、独立自営かフリーランスが向いているでしょう。

重荷があったり、困難な状況に立たされるほど、能力が形成されていく人です。少々打算的なところがありますが、自分の利益にならないことは、本気で取り組まない傾向があります。このようなクールな面を利用することで、確実に成功をつかみ取っていくことが出来ます。
 
小さな成功では満足しないところが、大きな活力源となっていきます。
 
山縣亮太選手の2016年の運勢  ☆
今年は、周囲と手を組んで行動する機会が増えそうです。
人間関係が横に広がりやすく、同志と呼べる人との出会いもあるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top