俳優・小日向文世の「真田丸」での秀吉

2016年07月04日(月)

ブラックの子守熊(コアラ)小日向文世さんの動物キャラは、「タフな」ブラックの子守熊キャラです。
 
現在放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」で、大きな話題となっているのが、小日向文世さん演じる豊臣秀吉です。これまでの秀吉像とは一風変わった”関白殿下”は、脚本家三谷幸喜さんが、「今までにない秀吉を」ということで、小日向さんが思うままに演じて、三谷氏もイメージ通りということのようです。「役者冥利に尽きる役」ですと、小日向氏は満足気です。このような小日向文世さんの人物像を占ってみました。
 
表面はおっとり型ですが周囲に妥協せず自分の主張を貫くタフな子守熊キャラです。
クヨクヨしがちな気質をタフさでカバーし、自己実現を追求する、体力と気力を合わせ持っている人です。
ムダなこと、不利なこと、無意味なことは話さないし、関わりたくないと思っています。
 
小日向文世さんは、頭を下げるのがヤな方で周囲の協力が得にくく、一人で仕事を抱えることもあります。”いつも自分が基準”の子守熊キャラ気質の強い人です。自分のペースで進められる場を与えられると、非常にレベルの高い結果を出します。
 
しかし、一人でこなせる仕事には限界がありますので、大きな成功へのキーワードとしては、「周囲との協調」でしょう。もともとサービス精神旺盛な子守熊キャラですので、人の集まる場所に出て行って、自然にふるまっていると、小日向さんの良さは周りに理解されるはずです。筋道を通して考え、信念を貫いて続けていくことで、必ずや成功するでしょう。
 
音感に優れていて、その方面での芸術的な、または商業的な成果も期待できます。現実をしっかり把握して、常に長期展望に立って、息の長いレースをしていき、人生に大きな成功をもたらしていきます。
 
小日向文世さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
以前から頑張ってきたことが、自分の知識となり、技術となる年です。
周りから褒められる機会が多く、思いがけない名誉を与えられる可能性も高いでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top