NHK紅白歌合戦最後の北島三郎さん

2013年12月20日(金)

ブラックの黒ひょう老若男女で、歌手北島三郎さん、サブちゃんを知らない人はいないでしょう。国民的歌手です。大晦日のNHK紅白歌合戦出場50回目と、まさに紅白歌合戦の歴史とともに歩んできた人といっても過言ではないでしょう。歴代最多出場を誇るサブちゃんは、節目の50回目を機に身を引く決意を固めました。そのようなサブちゃんの性格を占ってみました。動物キャラは、ブラックの黒ひょうです。サブちゃんは、スマートに、スピーディーに行動しながら、気分はのんびりペースの人です。生活全般に不足感がなく、満たされているため、いつも余裕を持って生きています。衣食住に恵まれる運を生まれつき持っていて、性格が明るく、人見知りもしないので、誰かれとなく知り合いはどんどん増えて行きます。自分の興味のある分野を極めることが、仕事の情熱となっているはずです。たくさんの人たちの中で、楽しんで仕事をすることがサブちゃんらしいです。紅白引退のサブちゃんは、念願の「まつり」で歌い修めるようです。どのようなパフォーマンスが観られるか、今からワクワクと楽しみですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top