石田純一氏の妻東尾理子”出馬騒動”お詫び

2016年07月12日(火)

ブラウンの黒ひょう東尾理子さんの動物キャラは、「挑戦する」ブラウンの黒ひょうキャラです。
 
都知事選への出馬断念を表明した、俳優・石田純一氏の妻でプロゴルファーの東尾理子さんがご自身のブログで、夫の”出馬騒動”に対してお詫びをしました。「たくさんの励ましや、ご意見をくださった皆様へ、お礼申し上げます。」と、声援の声に感謝を述べています。このような東尾理子さんの人物像を占ってみました。
 
好奇心旺盛で、あらゆることにチャレンジしていく、挑戦する黒ひょうキャラです。
愛情豊かで、社交的で、やたら友人が多いです。
社会の新しい流れに敏感で、いち早くそれに乗ることの出来る人です。
正義感が強く、ルールを守らない人に対しての攻撃力は旺盛です。
 
東尾理子さんは、関心の幅が広く興味を持ったことがあれば、人より先に片っ端から挑戦していく、活動的な人です。わりと飽きっぽく、長続きしないところがありますが、これと決めたものには、目標を立てて計画的に、段取り通りに運んでいきます。

内面にある安定志向から、日々の生活を安定させたいといつも願っています。自分のペースで進められる仕事が向いていて、宣伝関係や商業関係の仕事を、無理なくスムーズに発展させていくことが出来るでしょう。

財運に恵まれているので、持ち前の積極性を活かせば、大きな成功を収めることも夢ではさそうです。人に対しても好奇心旺盛で、社交的で明るい性格は、誰からも好かれるはずです。多くの友人を持って、みんなで楽しく騒ぐことが、人生も仕事も頑張るための活力剤となっています。
 
東尾理子さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は、まだ見ぬ世界に関心が向くようです。
訪れたことのない場所や、遠くにあるものを追い求めるかもしれません。
今までとは全く違う自分に、ガラリと生まれ変わりそうです。
 
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top