ジャーナリスト鳥越俊太郎東京都知事選出馬

2016年07月13日(水)

グリーンのライオン鳥越俊太郎氏の動物キャラは、「努力家の」グリーンのライオンキャラです。
 
ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が都内で記者会見し、今回の参院選の結果を見て、都知事選に出馬することを決意したと、出馬を表明しました。これを受け、民進、共産、社民、生活の野党4党は、野党統一候補とすることで一致しました。がんの病を克服した、このような鳥越俊太郎氏の人物像を占ってみました。
 
真面目で堅実な努力家のライオンキャラです。
地道に基礎を固めて、自分の運命を積極的に切り開いていきます。
人生の前半か後半のどちらかで、幸運に恵まれます。
人に頼るのが嫌いで、自分のペースで物事を進めたいと考えています。
 
鳥越俊太郎氏は、自尊心が強く、負けず嫌いで独立心にあふれています。リスクを負わずに、完璧に物事を達成したいと思っています。エネルギーにあふれ、どっしりと落ち着いた人ですが、他人の言うことを素直に受け入れない面があります。他人と協調することで、成功する可能性を秘めています。

容易に妥協しない性格は、頑張り屋としての原動力になりますが、反面、周りの人から敬遠されてしまいがちになることがあるでしょう。組織の中で働くことよりも、独立独歩で人生を切り開く、芸能や文筆関係の自営業、自由業の方が存分に力を発揮できます。

スローテンポで用心深い性格は、じっくり腰を据えて進む長距離ランナーのスタンスがピッタリで、スペシャリストや教育関係の専門職を目指すのもいいでしょう。生来のバランス感覚を大事にして、焦らずに自分本来のペースを貫くことが出来れば、必ずや成功することが出来るでしょう。

鳥越俊太郎氏の2016年の運勢  ☆☆
今年は妥協するのが苦手になりそうです。
正しくない事を許す気になれずに、自分にも他人にも厳しい姿勢で向き合うようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top