俳優・寺尾聡日曜劇場のドラマに主演

2016年07月23日(土)

オレンジの猿寺尾聡さんの動物キャラは、「前向きな」オレンジの猿キャラです。
 
俳優でシンガーソングライターの寺尾聡さんが、TBS系日曜劇場「仰げば尊し」に主演しています。日曜9時の”ドラマ対決”第一ラウンドでは、視聴率11.4%とまずまずの出だしでした。久々のドラマ、テレビ出演の多い寺尾聡さんの人物像を占ってみました。
 
好奇心、向上心が強く、自分を高めることに努力を惜しまない、前向きな猿キャラです。
じっとしていることがなく、いつも何かに打ち込んでいる活動家です。
器用で、クリエイティブな才能に恵まれた人です。
賑やかな盛り上げ上手で、誰とでもすぐに仲良くなれる人気者です。

寺尾聡さんは、自分の可能性を信じて、努力を惜しまずいつも上を目指しています。一生勉強し続け、自分の力で伸びていきます。労をいとわず活動するエネルギーは、周りの人は驚異と思っています。

凄まじい勢いで突き進んでいく人ですが、決して周りがきつい雰囲気にはならず親しみを持って受け止められます。それは、愛嬌のある猿キャラのせいでしょう。ガムシャラに走り回っても、周囲の人たちに対する目配りは、決して忘れません。

集団をうまくまとめて、いつの間にかリーダーシップをとっている才能があります。その人脈が将来の成功へのポイントとなるでしょう。金銭面では猿キャラ独特の、小さな額に細かく、大きな額にはこだわりがないという、金銭感覚の持ち主です。

褒められ、おだてられると、もっと頑張れる寺尾さんを支えてくれるのは、理解してくれる周りの人たちですので、深く付き合える仲間を多く持つことで、発展があるでしょう。

ミュージシャンとしてバンドを組んでいた寺尾聡さんは、まさにクリエイティビティーが高く、バンドのメンバーと仲良く、リーダーとしてうまく引っ張っていましたね。
ちなみに、父親の宇野重吉さんの動物キャラは、レッドの黒ひょうキャラです。

寺尾聡さんの2016年の運勢  ☆
今年は、周囲と手を組んで行動する機会が増えそうです。
人間関係が横に広がりやすく、同志と呼べる人の出会いもあるでしょう。
 
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top