岸田文雄外相日中韓外相会談で関係改善を

2016年08月24日(水)

ブルーの子守熊(コアラ)岸田文雄外相の動物キャラは、「生真面目な」ブルーの子守熊キャラです。
 
中国の外相と韓国の外相と、岸田外相とは、24日に開かれる日中韓外相会談に出席します。日中、日韓とも関係改善に向けた課題が山積する中、今後の結果が注目されています。ポスト安部とも言われている、岸田文雄外相の人物像を占ってみました。

責任感が強く、品行方正で、周囲の信頼には必ず応える、生真面目な子守熊キャラです。
長期展望に立って、物事を進めるのが好きな人です。
人生は生存競争の場であり、人に勝たなければならないという考え方をします。
お互いに煩わせない人間関係を好む人です。

岸田文雄外相は、とても几帳面で責任感が強く、潔癖なほど生真面目な人です。頼まれたことや、任せられた仕事には、完璧に応え、周りの期待を裏切ることはありません。

その生真面目すぎる性格は、年配者や上司などからはウケがいいのですが、同僚や同じ世代の仲間は、少し窮屈に感じているようです。直観力に優れ、全体の中での自分の位置を、瞬時に察知することが出来ます。

その能力は、組織をスムーズに運営するのに、大きな力を発揮するでしょう。そんな抜かりのなさが、上司や年長者に認められ、どんどん出世できる人です。子守熊気質には、裏切られるとなかなか立ち直れないところがあります。

すべての物事の善悪を、自分の尺度だけではからずに、もっと柔軟な目で見つめることも大切です。しっかりした大舞台で、能力は存分に活かされるでしょう。

岸田文雄外相の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、自分の足を使ってチャンスをつかむでしょう。
立ち止まってなどいられず、とにかくアクションを起こすようです。
あなたがずっと遠慮がちだったとしても、この一年は積極性が出てくるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top