加藤シゲアキ24時間テレビのドラマ主演

2016年08月25日(木)

シルバーのライオン加藤シゲアキさんの動物キャラは、「激しい」シルバーのライオンキャラです。
 
アイドルグループ・NEWSのメンバーである、加藤シゲアキさんが、日本テレビ系「24時間テレビ39愛は地球を救う」のドラマスペシャルに主演します。実話を描くドラマで、全盲の教師として教壇に立っている役どころです。役作りには半端ではない努力だったという、加藤シゲアキさんの人物像を占ってみました。

喜怒哀楽の表現があけっぴろげで、いつもエネルギー全開の激しいライオンキャラです。
パワフルで行動力があり、周りを引っ張る強いリーダー格です。
責任感が強く、頼まれたことは、自分を犠牲にしてまでもやり抜く人です。
一本気で、気性の激しいところがあります。

加藤シゲアキさんは、明るくてパワフルで、果敢な行動力で大成する人です。その度胸と行動力で、強いリーダーシップを発揮します。周りを強力な力で引っ張っていくような、男性的な仕事が向いているでしょう。

組織の秩序維持においては厳しく、その秩序を乱す人には、容赦がありません。自分流の方法論で仕切りがちですが、周りの心情にも心配りをするとよいでしょう。気が短く、直ぐかっとしてしまう面もあります。

一本気なので、何事も白黒はっきりさせないと、気が済まない性急さもあります。言うだけ言ってしまうと、途端に普段の明るさに戻る人です。じっとしていることがなく、いつも新しい創造に向けて突っ走ります。

基礎的な体力があまり強いほうではないので、無理は禁物です。強いパワーと、行動力を持っている人です。

加藤シゲアキさんの2016年の運勢  ☆
今年は、ちゃんと規律を守って、周囲から信頼されそうです。
常識はずれな行動はしませんし、たとえ生活がルーズになっても、直ぐに立て直すことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top