NEWS小山慶一郎が急遽ドラマの代役に

2016年08月26日(金)

グリーンのこじか小山慶一郎さんの動物キャラは、しっかり者のグリーンのこじかキャラです。
 
この度、NEWSの小山慶一郎さんは、24時間テレビの中のドラマスペシャルに、急遽代役で出演することに決まりました。アイドルグループNEWSのメンバーでありながら、報道番組などにも出演している、小山慶一郎さんの人物像を占ってみました。

優等生で常識的で、自分の責任は必ず果たす、しっかり者のこじかキャラです。
人間を見る基準は、相手の人柄がすべてという、純粋な心を持つ人です。
駆け引きや裏表のある対応は、するのもされるのも苦手です、
行動を起こさず、受け身でいても、周りが放っておけない人の良さがあります。

小山慶一郎さんは、浮ついたところがなく、しっかり地に足をつけて生きていく人です。大きな勝負にでたり、人生を賭けるような選択は絶対にしません。地道な努力こそ、人生を豊かにするものだと思い、日々それを実行しています。

安全運転を心掛けているような、ゆっくりしたテンポで、何事も慎重にあたる人です。日常生活で、ゼイタクは求めません。せっせと貯金をして、根気よく続け、お金を着実に増やしていく人です。

そして財産を守っていくことが上手で、堅実、真面目なお父さんタイプです。周りに発散する安定した雰囲気は、そこにいるだけで人を落ち着かせ、集団の和を作り出してしまう、不思議な力があります。

普段はおっとりしていますが、いざピンチに陥ったときは、ものすごい底力を発揮して、周りを驚かせたりします。控えめに見えても、シンには強いものがある人なのです。仕事や研究など、打ち込むことの出来る対象を見つければ、今以上に人生を切り開くことが出来るはずです。

小山慶一郎さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
自分の意見を堂々と主張する一年になりそうです。
普段は話下手なあなたでも、今年に関しては熱弁をふるうことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top