井村雅代コーチの見事なシンクロ日本復活

2016年08月27日(土)

パープルのひつじ井村雅代コーチの動物キャラは、「探求心の強い」パープルのひつじキャラです。
 
リオ五輪でシンクロナイズドスイミングの日本復活をかけて挑んだ井村雅代コーチは、見事にその夢を実現しました。ペアのデュエットと、チームでの銅メダル獲得は、次の東京オリンピックに向けて、再びシンクロ日本の夢をかなえてくれそうです。地獄の特訓と言われる指導ぶりは、井村コーチ独特のものがあります。このような井村雅代コーチの人物像を占ってみました。

頭が大変良くて、研究熱心な、学問を究めていく、探求心の強いひつじキャラです。知的な情報を集め、分析していくことが好きです。社会の決まりや、組織の秩序をとても大切にして、その和を乱す人を嫌います。常に最悪のケースを考えて、その道を避けていく人です。

知性豊かで才能に恵まれ、向上心が強いので、一生勉強し続けていきます。探究心旺盛で、凝り性なところがあるので、興味を持ったことはとことん学んで、吸収しようとする熱意があります。そしていつも自分を高めたいと思っている人です。

そのようなところは、知的職業がピッタリで、知的好奇心を満足させる、学者や研究者などは天職でしょう。また、客観的な配慮が出来るので、教育者としてもすぐれた手腕を発揮して、高い評価を受けます。

生まれながらにして教育に携わる運を持っていて、自分が学んだことを人に伝えていく役割も、運命的に持っている人です。約束は絶対守る律義な人柄で信頼を得ますが、周りにもそれを強要する面があります。

本来の自分をなかなか出さない用心深さ、慎重さが、人生を波乱のない安泰なものにしているところがあります。

井村雅代コーチの2016年の運勢  ☆
「安全第一」が、今年の合言葉になるでしょう。
スケールの大きなものは、なるべく避けたいというのが本音で、まず目指すのは現状維持だと言えそうです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top