休養中の小林麻耶3ヶ月ぶりのブログ更新

2016年09月02日(金)

ゴールドのこじか小林麻耶さんの動物キャラは、「誠実な」ゴールドのこじかキャラです。

体調不良のために休業中であった、フリーアナウンサー・小林麻耶さんが、3ヶ月ぶりに自身のブログを更新しました。現在の体調や心境などについて綴っています。今はまだ仕事が出来る状態ではないとのことですが、たくさんのいいね!毎日のメッセージ!に励まされていると、感謝を述べています。このような小林麻耶さんの人物像を占ってみました。

どんなことにでも誠心誠意取り組む、誠実なこじかキャラです。
本質的に、純粋、無欲な人です。
受け身で従順な性質が、年長者に可愛がられるでしょう。
駆け引きや裏表のある対応は苦手です。

小林麻耶さんは、几帳面で、潔癖で、誠実に一生懸命に生きていく人です。責任感が強く、任された仕事はキッチリとこなしますが、自己アピールすることは苦手です。真面目すぎるところは、少し窮屈な印象をまわりに与えています。

出しすぎるくらい大胆に本音を出したほうが、周りとのバランスが取れるかもしれません。もっと多くの人と交流して、広い世界を見るといいでしょう。人間は根本的に”善”であると強く信じているので、裏切られるとなかなか立ち直れません。

しかし、その時は、”善”という尺度ですべてを判断できないという柔軟な考え方も必要でしょう。世間体を気にして、羽目を外すことなく生きていく優等生ですが、その分おもしろ味に欠ける面があります。

もっとわがままに、地を出して自由に暮らす方が楽です。そうすれば、本来の愛らしい人柄をわかってもらえるでしょう。きちんとした組織や体制なら、無理なく合わせて行けて力を発揮できる人です。そこで粘りを発揮すれば、大きく出世することが出来るはずです。

小林麻耶さんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、変化の波に上手く乗れるかどうかがカギです。
この波は、うねりが高いので、飲み込まれないように注意しなければなりません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top