緊急入院の志村けん退院を報告する

2016年09月01日(木)

レッドのひつじ志村けんさんの動物キャラは、「集中力のある」レッドのひつじキャラです。
 
お笑いタレントの志村けんさんは、先月19日に大阪歌舞伎座での公演中に、肺炎のため緊急入院しました。「3日前から散歩できるようになり、これからも頑張ります。」と、回復を報告している、志村けんさんの人物像を占ってみました。
 
芸術的な才能があり、ものづくりに驚異的な情熱で打ち込む、集中力のあるひつじキャラです。
人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。
ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっています。
新しい発見や、発明に対して、強い興味を持っています。
 
志村けんさんは、非常に頭のいい人で、優れた直観力にも恵まれています。芸術的な才能が豊かで、時代の新しい流れを瞬時に感じ取り、ひつじキャラならではの天下一品な集中力で、ものを作り上げていく人です。

強制や束縛を極端に嫌うため、芸術家や芸能人など、自分を自由に表現する仕事が向いています。また、知的な情報を収集することが好きで、それを活用する能力も高いので、作家などの知的な仕事も適職です。

みんなと同じ型にはめられたら、力を発揮できない人です。自分のペースで思いのまま才能を伸ばせる環境を選ぶことで、潜在能力はますます引き出されるでしょう。自分をなかなか出さない人で、本音はあまり言いません。

でも、豊かな感受性で人の心の動きが手に取るように分かるため、悪気ではなく、的を射たストレートな表現をよくします。新しいものや変化に出会うのが、大好きです。

志村けんさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年の出足は好調で、新しい世界に挑んでいけるでしょう。
決断力も行動力もあるので、計画してきたことがあれば、ここで実際に動き出すと良さそうです。
あなたさえ勇気を出せば、運気はちゃんと恩恵を与えてくれます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top