稲田防衛大臣就任後初の米国訪問

2016年08月31日(水)

パープルの子守熊(コアラ)稲田防衛大臣の動物キャラは、「感性の鋭い」パープルの子守熊(コアラ)キャラです。
 
稲田防衛大臣は、9月初旬、就任後初めて米国を訪問し、カーター国防長官と会談する方向で、調整中とのことです。自由民主党政調会長を経て、この度の防衛大臣として、海外からも恐れられている存在の、稲田防衛大臣の人物像を占ってみました。

デリケートで。優れた直観力を持った、感性の鋭い子守熊(コアラ)キャラです。
物事を長期展望に立って考えることが好きな、ロマンティストです。
人の気持ちを敏感に読み取り、自分がどう動けばいいかを計算してから行動します。
弁舌さわやかで、言いにくいこともはっきりと言い切り、毒舌家と言われることもあるでしょう。

稲田防衛大臣は、型にはめられたり、束縛されたりすることを嫌います。面倒なことは大嫌いで、自由奔放に生きたいところは、人間関係で苦労することもあります。その型破りな個性を発揮できるような環境を選ぶことで、能力は思う存分開花するでしょう。

芸術家タイプで、気難しいところもありますが、クリエイティブな才能があるので、なにかを通して自分を表現する仕事が向いているようです。優しくて面倒見のいいところがありますので、困っている人を見ると放っておけません。

自分自身が非常に聡明であるため、相手の欠点が目についてしまい、つい一言多くなります。その指摘が、なかなか鋭いだけに、敬遠されてしまうこともあるでしょう。

物質運があり、金運にも恵まれていますが、浪費も多いようです。

稲田防衛大臣の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、気分がしっとり落ち着き、安定した日々を送れそうです。
物事を客観視できるようになり、思い付きで行動することは少なくなります。
何をするにしても、慎重、かつ堅実に取り組めそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top