タレント有吉弘行新聞報道をキッパリ否定

2016年08月30日(火)

ブルーの猿有吉弘行さんの動物キャラは、「盛り上げ上手な」ブルーの猿キャラです。
 
お笑いタレントの有吉弘行さんは、夏目アナとのことの新聞報道に対して、ラジオ番組の中で、きっぱりと否定しました。新聞に報じられたときは、「これを狐につままれたような気分」と、ツィッターに投稿した、有吉弘行さんの人物像を占ってみました。

賑やかなことが大好きで、面倒見がよく、盛り上げ上手な猿キャラです。
好奇心、向上心が強く、真面目な知性派の面も持っています。
新しい情報に敏感で、どんどん吸収する能力があります。
明るくて社交的で、じっとしているのが苦手な活動家です。

有吉弘行さんは、明るくてみんなで盛り上がるのが大好きで、サービス精神も旺盛ですので、みんなに楽しんでもらうためなら、張り切って盛り上げ役に徹する人です。全体を見渡すことは苦手ですが、身近な小さなことによく気が付き、周りの人たちを思いやってあげることが出来ます。

そのような面倒見の良さが居心地よくて、友人が集まってくるようです。義理人情に厚く、親分肌なところもあるので、集まってきた人たちには、豪勢にふるまってしまう金銭感覚にうとい面があります。

でも、激しく使っても、不思議と使った分だけ入ってくるという、金運のある人です。今のままでのお金の使い方でも、大きく貯めることはできないかもしれませんが、一生、経済的に困ることもないでしょう。

せっかくの金運ですので、行動で気配りの出来る、適した仕事で頑張れば、一代で財を成せるかもしれません。好奇心の強さだけで終わらせない、”粘り”が成功のポイントになるでしょう。

ちなみに夏目三久さんの動物キャラは、「品行方正な」ブルーの猿キャラです。

有吉弘行さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、活動の範囲がどんどん広がっていくでしょう。
訪れた場所には、いくつもの幸運が用意されているでしょう。
唯一無二の友人と出会ったり、自分にとって有利な情報を得たりするかもしれません。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top