女優「能年玲奈」改名「のん」でデビュー

2016年08月29日(月)

グリーンのこじかのんさんの動物キャラは、「遊び好きの」グリーンのこじかキャラです。
 
モデルであり美人女優でもある能年玲奈さんが、芸能事務所との契約上のトラブルで、「のん」に改名しました。今回のんさんは、初のお仕事でアニメの主演声優を務めました。すでに「あまちゃん」時代と変わらないという評判ののんさんの、人物像を占ってみました。

人生は楽しく過ごすべきだと考え、それを実践している遊び好きのこじかキャラです。
自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのびゆったりと暮らしたい人です。
いるだけで周囲の人たちが和やかにまとまってしまいます。
受け身でいても、周りからの援助の手が伸びてくる人です。

のんさんは、緊張や無理を強いられる環境が苦手ですので、いつもゆったりと楽しく生きていたいと考え、実行しています。遊ぶことが大好きで、自分の趣味や興味のあることを、そのまま仕事にしてしまいます、

やや人に依存する傾向はありますが、助けが必要な時は、当然のように周りからあれこれと面倒を見たがる人が集まってきます。甘えん坊で、人の力を借りるのが上手いということもありますが、それは誰からも好かれる人だからこそ、役に立ちたいと思う人が集まるのです。

人を惹きつけるに魅力は、芸能関係やマスコミ関係の仕事に、存分に活かされるはずです。衣食住の安定が、一生続く運を持って生まれているので、のんびりと楽しみながら仕事をしていくといいでしょう。また、余裕をもって仕事をするスタンスが、才能を引き出す環境となります。

のんさんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、自己主張が強まるかもしれません。
思っていることや言いたいことを抑えられず、感情のままに言葉を放ちやすくなるようです。
熱い感情がそのまま顔色にも表れて、周囲を驚かせたり自分でも戸惑う状況を迎えそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top